人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン
今日はバレンタインでしたね。ですが、チョコいる?と相方に聞いていらないと言われたので、買いませんでした。冷めてるわけじゃないけど、さっぱりした夫婦です、相変わらず。

今日は母親と昼間合流して、駅近くの喫茶店でお茶しました。私も母親もなかなかの珈琲党です。相方はもちろんストレートティー。それと自分用にチョコレートのケーキも注文しました。ナッツがのってて、中にクランベリージャムが入ってたかな。爽やかな酸味も効いて美味しかったです。
バレンタイン_b0049218_005025.jpg


妹たちは友達どうし、もしくは気になる男の子に渡したりして、バレンタインを楽しんだことでしょう。日本はこういうイベントに乗っかってわいわいやるほうが楽しくなっていいですね。
かく言う自分は最近そういうイベントに乗っかれてないですけど。

それから、私のお気に入りブログが今日で終了してしまいました。なんだか非常に寂しい。読むと心がほっこりする文章、手作りも見ていて可愛らしく、思いつきでパパッと始めてしまうところ(型紙もなく、服を型として布を裁断しちゃうとことか目から鱗)とか、見習いたいことが多い方のブログでした。私も洋裁なんて出来ないけど、自分用のミシンとか置いて、思いついたらすぐ作業できるような場所を作りたいな~。一度もコメントすることなくこっそり読んでいました。癒しブログ。
新しい更新はなくなるけど、あと1年くらいは残しているようなので、手作りが好きな方、田舎生活が好きな方は読んでみると面白いと思いますよ。フェリシモのクチュリエという手芸通販を知っている方ならたいていご存知かと思います。ブログって妙に感情移入してるからその人の「その後」とか気になっちゃうんだなぁ。
またどこかで活動してくれると嬉しいなぁって、会ったこともないのに思います。
by eriko621 | 2009-02-15 00:31 | お菓子
<< オールドミス やっとこさ >>