人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ひ出旅行~ギリシャ編~
昔の写真データがひょっこりでてきたので載せます。このとき(2002年9月)はブログもあまり一般的では無かったなぁ。久しぶりの写真をぼーっと見てまたギリシャに思いを馳せてます。ギリシャって言ってもアテネとミコノス島しか観光してないけど。写真多いから細切れ写真でどーぞ。クリックすると少し大きめ写真が見れます。それにしても学生時代が懐かしいわぁ。
思ひ出旅行~ギリシャ編~_b0049218_14411264.jpg
思ひ出旅行~ギリシャ編~_b0049218_14411389.jpg

思ひ出旅行~ギリシャ編~_b0049218_1441485.jpg

ミコノス島は青い空と青い海に白い壁がとても映える素敵なところでした。嘘やんってくらいどこもかしこも絵になる。行って初めて気付いたのは、ゲイやレズビアンといった同性愛者の集まる島だということ。
ガイドブックにばっちり書いてたのに、行って初めて読んで納得。どーりで同姓同士がラブラブ歩いてるわけだ。夜のバーやクラブ前には無理あるオネェが結構いました。
思ひ出旅行~ギリシャ編~_b0049218_1573742.jpg

アテネではパルテノン神殿にも行ったんだけど、修復中だわ、大雨に降られるやらで、あまり写真は撮れず。アテネは微妙だなっていう印象。夜は物騒な雰囲気だったし。博物館いったり丘の上にケーブルカー乗って行って観光。
思ひ出旅行~ギリシャ編~_b0049218_15142810.jpg

市場もちらっと覗きました。こうしてみるとトルコと売ってるものはたいして変わんないなー。お肉売り場じゃ豚肉も売ってるんだろうけど。
思ひ出旅行~ギリシャ編~_b0049218_15132663.jpg

いつか夫婦で行きたいものです。もし行くなら次はサントリーニ島だな。

第一弾はギリシャでした。次はベトナムに飛びまーす。
by eriko621 | 2009-04-02 18:39 |
<< ~ベトナム編~ パソコンは生活必需品か >>