ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水タバコ
b0049218_0504415.jpg
トルコと言えば水タバコ!なので(?)今回は水タバコについて。
この大きな装置を使って、長いパイプから吸い込みます。中心部の上にタバコの葉をセッティングする小さな壷があり、葉っぱを入れてその上をアルミホイルで覆って、そのまた上に焼いた石炭をのせます。この前トルコ行った時買ってくれました。
味はいちご、ばなな、メロン、ミント、あんずなどがあってさわやかな味。なんかね、タバコっぽくないんだよ。私も初めて吸った時タバコ吸ってなかったんだけど、全然いける!と思ったし。トルコにお立ちよりの際は是非!おすすめの一品です。見た目にもおもろいし。バーとかカフェで吸えます。
[PR]
by eriko621 | 2004-12-04 00:52 | トルコの日常
<< 世界不思議発見で Bul Blanc でティータイム >>