人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の散歩
先週の散歩_b0049218_01078.jpg

新神戸までぷらっと歩いてお散歩。まだ桜が咲いていた頃のお話です。いや先々週かな。新神戸って普段、通り過ぎるだけの場所なんですが、生田川に沿って桜が咲いていたので、ぷちピクニック兼お花見気分で。いつもは誰もいないこの広場もバーベキューをしながらお花見をしているグループで多少にぎやかでした。
実は王子動物園の夜桜通り抜けイベント、思い出した時にはすでに終わっていました。まだまだ咲いていたのに。ってことで今年は新神戸。どうでもいい写真ばかりでした。山側に行けば布引の滝も拝めたんですが、あいにくおろしたてのサンダルで靴擦れしまして登る気がわきませんでした。
先週の散歩_b0049218_0105860.jpg

新神戸駅。山に埋もれそう。
駅の西側にあるモールは普段ぜんぜん来ませんが、ついでに散策。いつ来ても新しい店が入ってるような・・・。
先週の散歩_b0049218_015540.jpg

すごいドレス。いつどこで着るのん?カラーをイメージしたドレス。というかまんまカラー。魔法使いみたい。
パーティーいかなあかんねん、なんてね。
by eriko621 | 2010-04-17 00:30 | 日本の日常
<< GWって言っても 無印好き >>