人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアス収集
ピアス収集_b0049218_21294494.jpg

私が唯一集めているというか、いくつも欲しくなるもの、それはピアスです。
耳にピアス穴は3つしかないんだけど、(軟骨にあけてた所はしばらく着けてなかったら塞がってた)ゆらゆら揺れるピアスに弱いです。

ぶらぶら歩いて可愛いお店を見つけました。flamingo craftというビーズや天然石パーツを扱うお店。
完成したアクセサリーも置いてて、中でもお手頃なものを買いました。あんなにパーツがあるとどう組み合わせたら可愛くなるのか分からなくなってしまいます。
こういう天然石パーツを売るお店、神戸だけでも結構増えた気がします。でも置いてある完成品のテイストが好みじゃないと入る気がしません。パワーストーンがブームってのもあるかもしれませんが、パワーストーンに興味は無いのでそういう店には入らないです。
石の力とか特に信じてないし、単に色とか形が可愛いかったらそれでいい。


指輪も(結婚指輪も)ネックレスも毎日つけないけど、ピアスは毎日つけます。
by eriko621 | 2011-03-02 22:06 | 日本の日常
<< 受付開始されました 整理整頓 >>