ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

腕立て⁈
b0049218_13543337.jpg

寝返りは自由自在に出来るようになってだいぶ経ちますが、はいはいはもう少し先。その場で方向を変えたりじわりじわり後ろに進んだり、彼女なりに視界が変わって楽しそうにしています。
最近、うつ伏せ状態からお尻をあげて腕立ての態勢をとるようになりました。これしたからといってまだ前には進めませんが^^;
必死だから笑っちゃいけないけど、これが可笑しくって。
7ヶ月に入って二回食にし始めました。
お粥にかぼちゃさつまいもペースト、しらす入り粥、パン粥、トマトの中身、豆腐、焼きなす、うどん、ベビーフードも甘えて活用してます。
果物は酸っぱいのが好きみたいです。
毎日暑いので汗の量が半端ないです。朝はお漏らしした⁈ってくらい布団がじとっとしてます。
あと、娘がもらったアクセサリー、コイン。
腕に着けてみたけど、すぐに舐めようとするし、危ないのでしまってあります。トルコにいる大きないとこ、おばさん、おじさんからのものです。相方、末っ子なんで既に娘のいとこは私よりたくさんいます。
b0049218_1354347.jpg

[PR]
by eriko621 | 2012-08-20 21:49 | 娘ちゃん
<< 成長記録・離乳食の悩み とか 6ヶ月過ぎました >>