ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日本の日常
お菓子
小麦遊び


風景
手作り
映画・本・ドラマ

トルコ小話
結婚・手続き関連
料理・食べ物
トルコの日常
家族
渡土日記
ひとりごと
自己紹介ぽいもの
はじめに
娘ちゃん
以前の記事
2015年 03月
2014年 04月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 08月
more...
ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

歩くのはまだ先でいい
b0049218_1673949.jpg

8ヶ月半くらいからつかまり立ちが始まり、つたい歩きも本格的になってきてます。先日9ヶ月になり9ヶ月健診にもそろそろいこうかな、というところ。
もう順調すぎる成長をしているので、特に心配ごとはありません。
歯がやっと生えてきて笑うと右下一本だけ歯をのぞかせるのも、今の時期だけなんで可愛い001.gif
髪の毛は相変わらず薄く、伸びるのが遅いです。私は髪がフサフサで産まれたそうなんで、髪は父の遺伝かな。くりくりのくせ毛かと思いきや今のところまっすぐサラサラです。
もう9ヶ月だなんて、1歳なんてぼーっとしてたらすぐだろな。
[PR]
by eriko621 | 2012-10-19 16:09 | 娘ちゃん
<< 久しぶりに近況 成長記録・離乳食の悩み とか >>