ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日本の日常
お菓子
小麦遊び


風景
手作り
映画・本・ドラマ

トルコ小話
結婚・手続き関連
料理・食べ物
トルコの日常
家族
渡土日記
ひとりごと
自己紹介ぽいもの
はじめに
娘ちゃん
以前の記事
2015年 03月
2014年 04月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 08月
more...
ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに近況
気付けば7ヶ月も放置しておりました…。お久しぶりです。一家みな元気です。
娘はと言うと、10ヶ月半で1歩を踏み出し11ヶ月で歩き始めました。いたって順調、すくすく育っております。環境なのかDNAなのか全く人見知りしません。街ゆく人に自ら手を降り笑顔を振りまいてます。得な性格だなぁ、と我が娘ながら羨ましく思ったりして。
あと、引っ越しました。6年半慣れ親しんだ場所を離れ…って直線距離で数キロしか離れてないとこに引っ越しました。
そして念願のミーレの食洗機を入れました。
b0049218_22477.jpg

45cm幅の2番目に安い機種G4600SCU。キッチンのドア材を貼り付けるタイプだと別途ドア材取り寄せだし、費用がかかる…。もともと白いキッチンだし、これでもそんなに違和感ないかな。これにして良かった(^^)
人数少ないくせにいるのかって話ですが、こういうのは最初が肝心、勢いで導入してもらいました。敷金も敷引かれた残りの額がほぼ戻ってきたし。

以上、ミーレ食洗機導入計画完了の日記でした(なんのこっちゃ)。

それにしてもiphoneから投稿するのやりにくい…。
[PR]
by eriko621 | 2013-05-26 01:18
<< 2人目誕生 歩くのはまだ先でいい >>