ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日本の日常
お菓子
小麦遊び


風景
手作り
映画・本・ドラマ

トルコ小話
結婚・手続き関連
料理・食べ物
トルコの日常
家族
渡土日記
ひとりごと
自己紹介ぽいもの
はじめに
娘ちゃん
以前の記事
2015年 03月
2014年 04月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 08月
more...
ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2人目誕生
久しぶりに日記。2人目に長男が産まれました。2人目ともなるとものすごく適当になってしまい、お腹が大きくなる姿とか全然写真に撮りませんでした。1人目は妊娠初期に不正出血があったり切迫早産、妊娠後期に妊娠高血圧症にかかったり何かとトラブルだらけだったけど、2人目の順調なこと。後期に張りどめ少し飲んだけど、何の問題もなく39週で3400越えて産まれました。
今は2人の育児に追われ、自分の時間なんてありません( ;´Д`)
新生児の息子より、魔の2歳児の娘のほうが手がかかります。2歳差は考えものだわ…。次もし子どもを考えるなら3つはあけないとなぁ、ってその時私いくつやねん!ってなことになるし、やっぱり2人で十分かなぁ、とか色々と考えます。まぁ、授かりもんだから神のみぞ知る、だけどね。
[PR]
by eriko621 | 2014-04-18 23:12
<< お知らせ 久しぶりに近況 >>