人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニック
今日は天気もよく、昼過ぎに二人でダムに行ってきました。Damsa Barajiという名前で、日本語でダムサ・ダム。なんだか、ダムだよーって念を押されているようなネーミング。
今日は日曜日ということもあり、人が結構来てました。家族づれやら、男女のグループやら、ほとんどがバーベキューでピクニックです。トルコ人はほんとにバーベキューが好きみたい。私たちはと言うと家から持参したさくらんぼとチョコレートとプレッツェル、それにジュースです。

ダムの水は澄んでいてかなりきれい。
ピクニック_b0049218_0321145.jpg
海のようにも見えます。
ピクニック_b0049218_0355783.jpg
今度は友達つれてバーベキューといきたいところです。
by eriko621 | 2005-05-16 00:41 | トルコの日常
<< バスタブ 今日の収穫 >>