人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違い電話
ここにきて1ヶ月以上たちましたが、過去3回ほど間違い電話かかってきました。

1回目はこんな感じ。この人はちゃんと謝ってくれたからいい。
「もしもし」
「そちら旅行会社の○○ですか?」
「いいえ、違います。」
「え、ウルギュップの○○じゃないの?あらら、ごめんなさい。」

2回目はひどい。
「もしもし」
「○○いる?」
「いいえ、たぶん間違いだと思いますけど。」
「アブー。」 ブチッ、ツーツー。

あらまぁ、みたいな掛け声だけ残してブチッと切られました。謝ってから切るのが礼儀だろう!

それにしても1ヶ月に3回の頻度で間違い電話って多くないですか?たまたまかしら・・・。
by eriko621 | 2005-06-04 00:04 | トルコの日常
<< トルコの携帯事情 相方について考えてみる >>