人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Day4 Oludeniz→Bursa
Day4 Oludeniz→Bursa_b0049218_19185565.jpg
オリュデニズ最後の日。次から義姉一家のいるブルサに行くことに。夜のバスまで街を観光。ここにはトルコでは珍しいチャイニーズレストランもあったので恐る恐る入る。私たち以外誰もいなくて、あぁ、絶対まずいんだーと失望気味に焼きソバとワンタンスープを注文。スープはとっても微妙なお味、これじゃあ麺も期待できない、きっとスパゲティか何かの麺使ってるに違いないと身勝手な怒りがこみ上げてきた。ところがどっこいちゃんと中華風焼きソバしてて感動。久しぶりの中華の味に二人とも満足。相方はさらに一皿追加注文していた。

Day4 Oludeniz→Bursa_b0049218_19205936.jpg
昼はホテルのプールでだらだら。ここも朝夕食込み、二人で4800円。かなり良かった。セリムとたかし君とはお別れ、日本に行ったら会いましょうと言ってさよならする。
Day4 Oludeniz→Bursa_b0049218_19214250.jpg

夜、オリュデニズ・フェティエの街を後に私たちは次の目的地ブルサへと向かう。
by eriko621 | 2005-07-10 18:28 |
<< Day5 Bursa Day3 クルーズ >>