人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受け取りましたトラベルバトン
来たよ、バトン。
m_tomo27さんからです。今度は旅行編ですかぁ、色んなバトンがあるもんですねー。

では本題。

Q1.今までで一番良かった国内の旅行先

広島(宮島・尾道)
初めて相方と二人で国内旅行行ったのがここでして。宮島もかなり前から行きたかったので、夢が叶ったという感じでした。でも台風のせいで修理中のところいっぱいあって少々残念。
尾道はケーブル登ったところからの眺めがきれいでしたー。何かしら道案内してくれるワンコ、どびんちゃんもかわいかったなぁ。この辺りの名物ワンコみたいです。
もちろん食べ物、広島焼き!カキ!もみじ饅頭!うまかった!

Q2.今までで一番良かった海外の旅行先

ギリシャ
ギリシャのミコノス島というところが最高にきれいでした。もうどこも絵になる。
パラダイスビーチの透明度もかなりのもの。友達とゴーグルつけてずっと潜ってましたねぇ、怪しいアジア人と思われてたかも。だって他の欧米人日焼け楽しんでるだけだった。もったいない。あ、ちなみにミコノスは世界中からゲイやらレズの集まる島みたいで、そこらじゅう同性カップルだらけでした。これもおもしろい経験でしたね。みんな幸せそうでした。

Q3.これからいきたい国内旅行先

北海道
まだ行ったことない、そして食べ物がおいしいらしい。
北海道でグルメ三昧したい、寿司にジンギスカンに札幌ラーメン、あぁ、行ってみたい・・・。

Q4.これからいきたい海外旅行先

スペイン、ポルトガル、モロッコ。この3カ国をくるっと周りたい。

Q5.バトンを渡す誰か

みんな忙しそうですが、なんとなくカリフォルニアのtsutin1さんにバトンタッチです!もしよかったら受け取って下さ~い。
by eriko621 | 2005-08-01 00:56 | トルコの日常
<< ブルサの姪っ子 果物の皮は食べるか食べないか議論 >>