人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のコンサート
この前の土曜日(ジャポンパザル行った日)の夜、ウルギュップでコンサートがありました。誰のか知らないけど。その日、たまたま夜出掛けたんですが、もうすごい人!何事かと思いましたよ。ウルギュップにこんなに人いたっけ?っていうくらい、カフェやパスターネはどこも満員。
夜のコンサート_b0049218_180164.jpg
写真の向こうの方も人でいっぱいでしょ?そしてせっかくだし、そのコンサートやらを覗きに行きました。

奇岩の残る場所で、野外コンサート。まぁ、タダなんで、中はすごい人。写真では見えにくいかもしれないけど、岩の上のほうに登って鑑賞してる人もいます。
夜のコンサート_b0049218_1825183.jpg


私は、どんな歌手が歌っているかっていうのには全く興味なくて、むしろこの人の多さに面白みを感じてました。
でもこれだけの人を沸かす歌手って、やっぱりすごい人?


そして相方撮影、その歌手はこんな人だった・・・!


夜のコンサート_b0049218_1882596.jpg


太いおばさん!!
えぇ~?!この人??
彼女、かなり太い声出してたんで、体系には納得できますねぇ。でも一体誰?
相方も知らないって言うし。

ウルギュップは小さな町なんで、こういったイベントあると、みんな集まるみたいです。家にいてもつまらんし、ちょっくら行くかってノリで。誰のコンサートであろうと。
でもカフェやパスターネはとても潤ったと思うな。アイスクリームも飛ぶように売れてたし。
彼女の経済効果は計り知れない・・・(って大袈裟か)。
by eriko621 | 2005-08-22 18:28 | トルコの日常
<< 今度はいちじく 世界の日本バザール >>