ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日本の日常
お菓子
小麦遊び


風景
手作り
映画・本・ドラマ

トルコ小話
結婚・手続き関連
料理・食べ物
トルコの日常
家族
渡土日記
ひとりごと
自己紹介ぽいもの
はじめに
娘ちゃん
以前の記事
2015年 03月
2014年 04月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 08月
more...
ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タルカン知ってますか?
トルコに住んでる方、もしくはトルコに興味のある方はもちろん御存知、タルカン殿。
今左の写真もタルカンにしてみた、ネタで。

彼は何故かスーパースターとは呼ばれず、メガ・スターと呼ばれている。並みのスターじゃないらしい。世界のタルカンっていわれたりするし、外国に住んでる人も知ってるのか、そこが知りたい。たぶん知らないと思うけど。
日本で昔、タルカンの曲がラジオで流れたらしい。日本にいるトルコ人はとても喜んだそうな。
ちなみに日本で流れたのは、「Simarik」、邦題「Chu!Chu!は恋の合言葉~トルコより愛をこめて」だそうです。それにしてもこの邦題は酷すぎるな。誰だ、訳した奴ー!!simarikは、ホリー・バランスがカバーしてましたね。ホリー・バランスはあの曲でしかヒットを出していないところを見ると、タルカンってやっぱりすごいのかな、って思う。

彼はドイツで生まれたらしく、トルコでスターにのし上がる。今はトルコに住んでないらしい。よく知らないけど、NY在住と何かで読みました。

ちょっぴり画像集めてみた。

b0049218_2084687.jpg
b0049218_2091658.jpg

b0049218_2095735.jpg


トルコ人女性のハートをがっちり掴むタルカン。確かに色男?

左上の写真は初期のタルカンでしょうか。少し野暮ったい。今にも狩りに出かけそうなタルカン、筋肉を惜しげもなく披露しています。個人的には、右上の泥まみれタルカンの写真が一番彼の魅力を引き出していると思う。目がね、すごく色っぽい。魔術とか使えそうな感じ。

でもトルコのスター(♂)は、色男路線で売る奴が多くて嫌になる。
何かと言えば歌うたいながら腰フリダンス。日本ではまぁ流行らないだろうな。妻夫木聡のような、とっちゃん坊やしたスターはなかなかいないと思う。歌手と俳優はまた違うだろうけど。
(あ、でも最近トルコのドラマで、あんな雰囲気のおとこの人発見したよ)

日本で言うところの・・・ひろみGOとかさいJO秀樹とか、あれ系だな。セクシー系でしょ、彼ら。(今、タルカンファンから猛烈なバッシングがきているでしょうねぇ)

別にタルカンのファンでもなんでもないけど、タルカンは自分の売り方がうまいなぁと思う。たまにトルコに来てコンサート開いて、CM出て、がっぽり儲けてどっかに帰る。

そして彼にはいつでも「ゲイ疑惑」がついてまわる。でも公には彼女がいるとなっている。カメラの前で彼女とキスしたりハグしたりして、どう見てもカモフラージュしているようにしか見えない。
そんな姑息な手を使いつつ、ゲイ疑惑はまだ疑惑で留まっている。
もうカミングアウトしたらいいのにね。ゲイだけど、メガ・スター。それはそれで、いいんじゃないかな。

さて、そろそろお義父さんと町に出かけなくちゃ。
行って来まーす。
[PR]
by eriko621 | 2005-11-16 20:38 | トルコの日常
<< 購買意欲 顔のつくり >>