人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○はこたつで丸くなる♪
日本では、暖冬予想から寒冬予想に切り替わるほど、大寒波が来ているそうですね。
トルコは、つい一週間くらい前まで変なお天気でして、日中暖かいという日が続きました。その頃、北中ヨーロッパでは寒波が押し寄せ各地に大雪を降らせていたそうです。
その寒波、トルコにもやってきましたよ。ついにカッパドキアも厳しい冬に突入です。
今、ニュースによるとトルコ中で雪が降ってるらしいです。

○はこたつで丸くなる♪_b0049218_8441259.jpg
ススル、初雪体験の様子。


犬って雪見たらはしゃぎませんか?
私は寒いからさっさと家に帰りたいんだけど・・・。帰ってもよろしいでしょうか?



家に帰ると、眠気炸裂。ぬくぬくだからねぇ。
○はこたつで丸くなる♪_b0049218_85441.jpg

フアァ~ア、おいら、この家にいるとすごく眠たくなるんだぁ~
とおっしゃってます(予想)。

○はこたつで丸くなる♪_b0049218_91309.jpg
ススル、家の中ではひたすらゴロゴロしてます。まだ寝るか?!ってくらい。あっちへ行ってはゴロゴロ、こっちへ行ってはゴロゴロ。ソファーの角で猫のように丸くなって寝ています。


外が恐ろしく寒いので、私も冬眠体制に入ろうと思います。まずは食いだめから。
by eriko621 | 2005-12-24 09:11 |
<< クリスマスらしさ でしゃばり >>