人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産
お土産を並べてみました。
ちょっとしょぼすぎるかも?今回は、トルコトルコしたお土産はないです。置物とかアクセサリーとかタイルとかは以前たくさん持って帰ったし。
もうローカルな物だけ土産にしてみます。

トゥラサンのワイン2本、パンに塗るチョコクリーム3箱(トルコ製)、ヌッテラ(680g入り)、バラ水、お菓子色々、赤レンズ豆、ひよこ豆、サルチャ、ナッツ、干し果物、等々。
お土産_b0049218_054854.jpg

右端に見える銀色の袋には大量の干し杏が入ってます。姪っ子の婿(予定)一家がこれ日本にもってけ~とくれたんです。庭で取れたものらしいです。
かぼちゃの種なんかも入っていましたが、「これは日本人は食べないだろう・・・」と思いこっそり出しておきました^^;
食べ物ばっかだね。ま、えぇか。サルチャもあることだし、あっちでトルコ料理作ってあげよう。私は食べたくないですけどね。

あと何がいるんだっけ~??・・・駄目だ、全然思いつかない。後から必要になるものは、相方に頼んで持って来てもらうか。

あぁぁ!準備がはかどらないよ~!

その一方で、最近カリカリと爪を噛む、変な癖がついたススル。
お土産_b0049218_1124892.jpg
どうせ僕を置いていくんだろ。ギロリ。


ススルに睨まれつつ、のろのろ準備しています。あとは22日23日が晴れてくれるのを祈るのみ。今のところ天気予報で見る限り、雪で欠航はなさそうです。
by eriko621 | 2006-02-21 01:26 | トルコの日常
<< 来ました日本 家買うってさ >>