人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ました日本
いやぁ、ほんとに疲れました。こんなに疲れた飛行機の旅もない。そりゃそうですわ、一体何時間待ちだったんだ。その待ち時間だけでもう日本着いてるよ。
待ち時間をかたくなに空港で過ごしたので(エアポートホテル高いもん)、体がおかしい。ミラノの空港のベンチは、ご丁寧に一つ一つ肘掛が付いてまして、ゴロンと横になれない!あ~イラつく~!そんなとこで堂々と寝るなって?でも横になるだけでも人間からだが休まるもんなんですけどねぇ、それを一切させてくれませんでした、ミラノの空港よぉ。あやうく私、地べたで寝転ぶところでした(理性が邪魔しましたが)。
しかも体調がどんどんおかしくなってって、頭痛や吐き気、もう最悪。これも一種のエコノミー症候群なんでしょうか?しかも30時間くらい眠ってない状態が続きまして、目も眠いはずなのに、なぜかギラギラしてて・・・、分かりますかねぇ、とりあえず、調子がすこぶる悪かったんです。よくトランジットできたな、私。トランジットの記憶、あんまりないですもん。

ミラノからの飛行機に乗ったときにようやく安堵できました。あ~これで日本着くー!
っていっても、ミラノからも11時間も飛行機の中なんですけどね。もう乗り継ぎはいや!若いとか調子に乗ったけど、もう無理。限界を感じました。
日本についてからも、調子が悪く、家族と久しぶりに鍋しようってのに、私一人食べれませんでした。しくしく。

飛行機のせいでここまで調子が悪くなったのは初めて、びっくりでしたよ。
次からはもうトルコ航空の直行便にしよう・・・。待ち時間ももう少しよくチェックするべきだったよ。。。ともあれ、無事に日本着きましたー。
by eriko621 | 2006-02-25 20:05 |
<< きめ細かい お土産 >>