ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日本の日常
お菓子
小麦遊び


風景
手作り
映画・本・ドラマ

トルコ小話
結婚・手続き関連
料理・食べ物
トルコの日常
家族
渡土日記
ひとりごと
自己紹介ぽいもの
はじめに
娘ちゃん
以前の記事
2015年 03月
2014年 04月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 08月
more...
ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫ファン必見、ワン猫
ワンと吼える犬・・・じゃなくて、今回はワンの猫ちゃんの登場です。
ワン、vanと書くので、正式にはヴァンと発音します。だけどワンと言っても通じます。

このワン猫、世界でも珍しい両目で色が違う猫ちゃん。ワンから持ち出し厳禁、たとえいくらお金を積んでも持ち出せない?!(よく知らないけど、トルコなら大金積んだらくれそうだよね・・・)

先日、相方がワンに出張に行きましたが、その際撮った写真をご紹介します。私はまだ実物見たことないのよぉぉぉ(涙)。
b0049218_1284066.jpg

b0049218_1285828.jpg

b0049218_1311373.jpg

ブルーの目とグリーンイエローの目を持つ猫。とっても不思議な猫。
相方が出張に行った店にゴロゴロいたそうな。真っ白の毛に、グリーンとブルーの目が映えます。
[PR]
by eriko621 | 2006-06-04 01:36 | トルコの日常
<< 事件です 予想的中 >>