人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風にも負けずプチ旅
先日、豆乳しゃぶしゃぶときのこご飯を食べに長浜へ行ってまいりました。
おりしも台風23号が近畿に接近、上陸しようかという日に!
前日、さすがに中止かなぁと思った・・・。
しかし!食い意地張った女子6人はそんなことではめげません。
当然のごとく現地に向かい話題の豆乳しゃぶしゃぶにありついたのです。

う、うまい

しゃぶしゃぶってこんなにおいしかったのね。肉をしゃぶしゃぶしてから食べる方法を考えた人に感謝。
でも豆乳ってずっとさらさらの状態でいてくれないのよね。ナンかもろもろしたものがすぐに浮いてきてアクなんだか豆乳の成分なんだかわからなかった。でもおいしいからよしとしよう。

食後は温泉へ。子宝に恵まれるという温泉は私らにはちょい早かったかしら?
最初他の客いなくて私らの貸切状態=おおはしゃぎ。

風呂の後は長浜散策と張り切りたかったけど、あいにくの強い雨でさっさと切り上げたのでした・・・。でも長浜のガラス製品きれいだったなぁ。ガラスって神秘的だ。

とにかくトルコから帰ってきて間もない私は、おいしい日本料理と温泉と久々に会った友達とで癒されたのでした。台風にも負けずプチ旅_b0049218_0121662.jpg
by eriko621 | 2004-10-22 00:13 |
<< これから・・・ 稚拙ですが・・・ >>