人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ススル、久々登場
皆さんお待たせいたしました。久しぶりにススルの登場です。
(いや、別に待ってないかな)

ススルの面倒を見てくれている義姉一家。その息子(相方の甥っ子)が新しい携帯電話を買ったので、ススルの写真を撮って送ってくれました。
なんと甥っ子、6万近くする携帯を買ったようです。携帯に6万、バブリ~。
それまで彼らの家にデジカメがなかったので、自分のデジカメ置いてこりゃ良かったと後悔。新しいのプレゼントしようかなと考えてました。でも国際郵便でデジカメを送るのがちょっと怖い。壊れそう&没収されそうで。

とにかくその最新(?)携帯で写真とビデオを撮って送ってくれました。義姉んちの庭でポーズ。
ススル、久々登場_b0049218_17203520.jpg

ススル、久々登場_b0049218_1721113.jpg

ススル、久々登場_b0049218_17212030.jpg
ペロッとカメラ目線。最新なのに画像がもひとつか。こんなもんかなぁ。
だけどススルの元気な姿が見れてほんとに嬉しい。甥っ子と義姉に感謝です。
やっぱりススルって体の大きさに対して耳が大きいなぁ。なんかキツネみたい。

今度はどんな写真送ってくれるかな、と今から楽しみにしてます。便利な世の中にも感謝。
by eriko621 | 2007-11-02 17:32 |
<< LかRか 枕カバー >>