人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターキッシュデライト
ターキッシュデライト_b0049218_22285810.jpg

ロクム頂きました。サフランボルのサフランル(サフラン風味?)ロクム。あまりサフランの味、香りはしませんでした。
美味しい~。

私、黄金色したロクムより、白いロクムのほうが好きです。しかもピスタチオのが。そんな私の好きなタイプのロクムだったので、もうこんだけに。私一人で食べたんじゃないですよ~。相方の一回の食べる量が半端ないからです。気付いたらこんだけに。なくなる前にいそいそとコーヒーと一緒に頂いてます。

蓋の裏側に写真があって、こうやって写メにすると、なんかリアルー。この真ん中のちっさいおっさんがさ、妖精(もしくは妖怪?)みたいで。

相方の古い友人がやってきてくれたので、お土産にくれました。あとコロンヤと。
この方は私も相方の友人の中ですごく好きな人。誠実でやさしい感じで。
いつぶりにあうか分からないくらい久しぶりでした。もしかして学生の時に会ったのが最後だったかな。ちょっと頭ぶっとんでて、時系列ぐちゃぐちゃになってるから不確かですが。2年前と比べたらだいぶ太ってるんだけど、最後に会ったのが学生の頃だったからか、「痩せたの?」って言われました。相当丸く見られてたんだねえ、私。ハハハ。

相方自身、本当に好きな友人なので、駅で再会するや否や二人抱き合い、ほっぺをすりよせトルコ式挨拶。も~ぅ、何分すんねんてくらい。そのあとの移動も二人腕組んで歩くし。
傍から見たら確実「こいつら外人ゲイか?」って思ってたでしょうねぇ。
そんなことこの二人にはどうでもいいことで、その後もアツく二人で仲良く歩いてました。180超えの大男外人二人が腕組んでニコニコして歩くさまを想像してください。

一緒にご飯を食べに行き、私はM-1が見たかったのでお先に帰宅。二人は飲んでから戻るってことでした。友達のほうは家に帰るって言ってたんですが、急遽うちに泊まりにくることになり、また相方は嬉しそうで。

休みはあと何日かあるようなので、もう一度会いましょうと言い、翌日奥さんの実家へ帰って行きました。

あと、ご飯食べた後に寄った家電量販店で、相方の髭剃り機を買いました。私はカメラバッグ。
ポイントたまってたから、たった170円で買えました。
新年はおニューのカメラバッグもって、髭を綺麗に手入れした相方と出かけようじゃないか。フフフ。
by eriko621 | 2008-12-22 22:28 | お菓子
<< 今年4回目 新しい型 >>