人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ
続き。
会社をまた訪れ、その帰りにゆっくり車を走らせてもらって景色を堪能しました。写真が多いので開きにくかったらごめんなさい。





ドライブ_b0049218_0351272.jpg
高い建物が無いので、空が広く感じます。スカッと快晴ならもっと良かったんですが、雨が降ったり止んだりの生憎の空模様。
ドライブ_b0049218_0355774.jpg

だけど景色は変わらず綺麗。黄色い野の花も咲き、そこらじゅう黄色い絨毯を敷いたようでした。目も良くなったせいか雨が降って空気が綺麗になったせいか遠くの方もとてもクリアに見えました。
ドライブ_b0049218_0362914.jpg


ドライブ_b0049218_0374844.jpg

道中、何故か手入れの行き届いた馬がいました。野良馬?カッパドキアは確か「綺麗な馬の産地」とかそういう意味を持っていたハズ。これで正真正銘、綺麗な馬のいる地域。
ドライブ_b0049218_0394233.jpg
ドライブ_b0049218_0395832.jpg
ドライブ_b0049218_0452525.jpg
ドライブ_b0049218_0402428.jpg
ドライブ_b0049218_040439.jpg



そして続く
by eriko621 | 2009-05-21 00:48 | 渡土日記
<< 泥んこススル カード問題と友人の華麗なる転身 >>