人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたジュード・ロウ

こわれゆく世界の中で [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント



これも見ました。またもジュード・ロウ。これは建築家役。ジュリエット・ビノシェも移民の母親役として出ています。
うまくいっているように見える夫婦、カップルでもちょっとしたことが原因で溝が出来てしまうことがある。そういう瞬間がリアルでした。ケンカしてるシーンとか、「あぁ~、怒ると黙るっていうところ私にも当てはまるなぁ」と思いながら見てました。なんつうか話したくなくなるんだよね。でも話さないと分からない、と相方は言います。
そりゃそうなんだけど、言葉って難しいから怒りに支配されている時ってうまく整理して話せなくなります、私は。相方はケンカしているときに黙ってるっていうのが一番いやみたいです。(だからわざとやってるところもあるけど)

ま、それはおいといて。
ロンドンには行ったことが無いので、治安の悪い地区のことは分かりませんが、どこの国にもそういう表と裏はあるんでしょう。イスタンブールもいい例だし。

ジュード・ロウ好きにはオススメの映画かな。
by eriko621 | 2009-10-10 19:10 | 映画・本・ドラマ
<< やっぱ牛(ぎゅー)です リプリー >>