人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじ狩り
もみじ狩り_b0049218_2138532.jpg嵐山行ってきました。こんな携帯の写真ではもみじの赤の美しさはおさめれん。もみじの落ち葉もきれいで拾って帰りました。まさにもみじ狩り。子供がもみじを集めてお母さんに見せに行ってる姿もほほえましかったよ。でも、人がびっくりするくらいいて久々に人に酔いました。疲れました。んでもって、本気で写真とってる人の姿に少し引いてしまい、あまり写真を撮ることが出来なかったかも。彼氏が彼女のかわいい姿を必死になって撮ろうとしてるところは滑稽にすら感じました・・・。


もみじ狩り_b0049218_21532265.jpgお昼はおぼろ豆腐と梅うどんとかやくごはんのセットをがっつり頂きました~。お豆腐ふわふわしてておいしかったなぁ。
もみじ狩り_b0049218_214405.jpg家に帰ってから手帳に挟んで持ち帰ったもみじをパシャリ。押し花みたいにしよかな・・・。
レイちゃん久々の女2人旅は楽しかったね。またプチ旅行行こうねー(^v^)/
by eriko621 | 2004-11-29 22:15 |
<< Bul Blanc でティータイム 雪景色 in kappadokia >>