人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近読んだ本

富と宇宙と心の法則

ディーパック・チョプラ / サンマーク出版



あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間―永遠に続く幸せの源泉

ディーパック チョプラ / 大和出版



富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド

ディーパック チョプラ / 大和出版



はじめに言っておきますが、別に人生に迷っているわけではないんです、笑。
最初に一番上を読んで面白かったので、続けざまに同じ作者のを読んでみました。
派生してザ・シークレットも。結構為になります。いや、だいぶ為になります。

いわゆるスピ本。本としては食わず嫌いしていたけど読んでみるとこれが面白い。何より、分かりやすいです。たまに難解な部分もあるけど、どの本もだいたい同じ原理が貫かれていて、同時に読むとより分かりやすくなると思います。

科学も物理も宗教も哲学も心理学の面でも突き詰めれば根底にあるものは皆同じなのかもしれないなぁ。

お勧めです。
by eriko621 | 2010-06-01 18:28 | 映画・本・ドラマ
<< トゥインクル きな粉クッキー >>