人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン変更しました
何となく、旅っぽいスキンに変更しました。

最近は日露戦争物語にハマッています。ほんと、日露戦争のことばっか言ってて自分でも気持ち悪いかなぁ~と思い始めてる・・・。でもほんとにおもしろいんだよ。オススメのマンガです。

江川達也ってこんな歴史モノも描けるんだね。やっぱ漫画家って賢い。
このマンガの主人公は秋山真之という人。日露戦争で海軍における作戦を担当していた人です。あんまり有名じゃないかもしれないけど、この前やってた「その時歴史が動いた」でも取り上げられてました。
やっぱり私は日本史が好き。でも江戸時代(特に幕末)一辺倒だったけど、明治もいいねぇ。これから明治に関する本を漁りそうだ。

では
by eriko621 | 2005-02-02 19:01 | 映画・本・ドラマ
<< 北京 その時歴史が動いた >>