人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオンリーグ 
昨晩のUEFAチャンピオンリーグ、リバプール対ACミラン、みなさんご覧になったでしょうか。白熱の試合でしたね~。最後までどっちが勝つか分からない、非常にいい試合でした。サッカーのことあまり分からない私も興奮しましたよ。
開催地がイスタンブールだったので、試合後のイスタンブールのバーはイギリス人でいっぱい、朝までお祭り騒ぎだったようです。
昨年はテロが起こるかもしれないと、トルコでの試合は中止(他の国で開催)されたりと、残念なことがありましたが、今年は何事もなく無事に終わって良かったなぁとしみじみ思いました。
やっぱりスポーツの祭典って素敵・・・☆。そう言えば、F1も今年はトルコで開催されるみたいです。なんだかトルコ、頑張ってる?
あと来年のワールドカップも楽しみ。日本もトルコも出れるといいなぁ。トルコ人曰く「次は無理だろう」らしいですが・・・。
by eriko621 | 2005-05-26 20:11 | トルコ小話
<< ekmek~トルコのパン~ お花の季節 >>