人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備が一番楽しい
準備が一番楽しい_b0049218_1629429.jpgエリッキという実と遊ぶススル
準備が一番楽しい_b0049218_16292453.jpg
あんまりかわいい写真ばっかり載せるとね、親ばかと思われちゃうから。下の写真、もんのすごいぶさいくな顔・・・。同じわんことは思えない。こんな顔もできます、ススル。




さて、それは置いといて。バカンスに向けてただいま荷支度中。旅行の前の準備ってなぜか楽しい♪日焼け止め必須、水着必須、リゾートワンピ必須、カメラ必須、あとはどーでもいいぜぃ!

この間、ススルはお友達が預かってくれます。海とか連れていってあげたかったけどなぁ、ホテルにも泊まれないだろうし、かわいそうだけど待っててね。
ブログ更新も難しいと思う。なので1週間後にまとめてアップしまーす。それでは、行ってきます!
by eriko621 | 2005-07-06 16:49 | トルコの日常
<< Day1 Fethiye 夏休み >>