人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Day1 Fethiye
Day1 Fethiye_b0049218_1942711.jpg
休みの一日目はフェティエのチャルシュビーチの前、ギュネシュホテルにて。朝食夕食込み、二人で6400円。まぁまぁ、きれいな中級ホテルです。
Day1 Fethiye_b0049218_19425357.jpg
この日、昼の太陽ギラギラの中、二人で海へ。相方は最初の30分で真っ赤になった。だから言わんこっちゃない、私は適当に泳いで日陰でのんびり。この辺りの海は特に何もない、静かなところだから周りを見てもヨーロッパの老夫婦ばかり。
海の後は次泊まるホテルを探す為、オリュデニズまでドルムシュに乗って散策。いいところ見つけて、相方はホテルの宿泊代まで値切る。
Day1 Fethiye_b0049218_19434531.jpg

この日の昼食、適当に入ったレストランにて。味は普通。おいしくはない。これで3000円くらいしました。リゾートに貧乏人は来るなと、そういうことですな。夜はホテル近くを見てまわる。そこでハプニング、フェティエの街が停電!30分くらい街は真っ暗、レストランもランプでしのいでいた。トルコって本当にインフラ整ってないなぁ。
Day1 Fethiye_b0049218_19444682.jpg
途中、ヘンナを腕にしてもらう。400円くらいで蝶チョを描いてもらいました。タイでもギリシャでも確か蝶チョ描いてもらった、だいたい2週間で消えます。
初日は特に何もせず、疲れを取るため早めにホテルに戻ってゆっくり休む・・・。
by eriko621 | 2005-07-07 16:25 |
<< Day2 Oludeniz 準備が一番楽しい >>