人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招待状
先日届きました、結婚式の招待状。印刷屋に行って数あるカードの中からこれにしました。
もうどれも結構かわいくて、悩みました。シンプルに徹するか、いや、一生に一回、ゴージャスにするか・・・。で、結局ゴージャス版になりましたー。
200枚で90YTL。インディリム(値引き)させて、さらに知り合いという権限を乱用利用してこれだけ安くなりました。
招待状_b0049218_0572157.jpg

招待状_b0049218_2554135.jpg

ハートの真ん中には「一緒に幸せな日々を・・・」と書いてる。今気づきました。
開くとこんな感じ。

これが、すっぴん状態で届きました。つまり、折って、切り込みにカード差し込んで、封筒に入れる、という作業はこちらでしなくちゃいけない。
昨日1時間くらいテレビ見ながらしましたが、まだ50枚。内職してるおばさんの気分であります。

全部作業が済んだら今度は皆に配りに回る。直接配るんですよ。手渡し。それにもびっくり。

カードが届いていよいよ実感沸くか・・・と思いましたが、まだ沸いてません。恐らく結婚した後も実感なんて沸くのか謎です。
by eriko621 | 2005-09-19 01:08 | 結婚・手続き関連
<< 虫食べるんでしょ? イカとタコの刺身 >>