人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

購入
今日無事に支払いを終え、購入しました、この土地。
購入_b0049218_114196.jpg
私はその場に立ち会わなかったのですが、紙にサインをし、役所にて正式な書類を頂いてました。

このさら地・・・いや、さら地にもなってないよね。ここに私らのマイホームが建つわけですねぇ。
今から植物の種でも植えておこうかな。

今日はもう一度、東西南北を確認。南に面していていい感じ。西日は隣のでかい家に阻まれて入ってこない。いいんじゃない?



おまけ

購入_b0049218_1223368.jpg最近出番のなかったススル。大あくびで退屈そうです。

そして本日、断食できませんでしたー。
昼過ぎ相方から電話がありました。「今日、出張に行くことになった」と。
そこで私、考える。ん?私一人で断食か?するかしないか、さぁどっち。そりゃあしないだろぉーー当然、ってことで気が緩む。コーヒー飲んだりポッキー食べたりしてました。ふふふ。
なのに、帰ってくるなり「やっぱり出張なくなった」って・・・。

このまま気が緩んでもう断食できないような気もしますねぇ。
by eriko621 | 2005-10-11 01:35 |
<< ぶどうジュース 深夜2時の食事 >>