人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女たらし
今日もやってきました、相方の甥っ子の彼女(←なんかややこしいよね)、ベイザ。しつこいですが、甥っ子は現在兵役中。
最近、ススル、女の人だけには優しい気がする・・・。むさ苦しい知らない男が来たら必ず吼えます(爽やかだったら吼えない)。で、女の人にはなかなか吼えない。もしかしてたらしなのか?

今日は3人+1匹で義姉の家行ってきました。

女たらし_b0049218_992916.jpg最初はめちゃくちゃ怖がってた小さな甥っ子、今はだいぶ慣れたようです。
ススルが走って追いかけたら「アンネー!(お母さーん!)」と言って逃げていたのにね。
そしてススル、目が怖いよあんた・・・。



女たらし_b0049218_9105468.jpg

ベイザのひざ上でじゃれるススル。暴れてるようにしか見えませんねぇ。怪獣という言葉がぴったり。ウギャー!と火ふいててもおかしくない写真。



女たらし_b0049218_916040.jpg

最後に上目遣いススル。そんな顔しても甘いもんはやらんよ。
by eriko621 | 2005-11-05 09:25 |
<< TENPURA 私たちのシェケル・バイラム >>