人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所の犬
最近、近所で子犬が産まれまして、今日は写真の撮影に成功。
飼い犬、ではなさそうです。野良だけどいつも同じ場所にいる彼ら。兄弟よりそって仲良く暮らしています。

近所の犬_b0049218_413963.jpg読んで字のごとく、仲良く寄り添って、塊になって寝ています。


近所の犬_b0049218_4141965.jpg私が近づくと、わらわらと焦りだす。侵入者だ、とか思われちゃったかな。


近所の犬_b0049218_4212971.jpg近所の犬_b0049218_4214954.jpg


足元に近づいてくる子もいれば、知らん顔してる子もいる。毛色も違うけど、皆兄弟のようです。
異変に気付いた母親犬がすっとんで来たので、私はそそくさと退散。母親犬は強し、何か子犬にしようものなら、襲いかかってくるらしいから、気をつけなくちゃ。

この辺りのマスコットになりつつある彼ら。ススル、マスコットの座、危うし!
by eriko621 | 2005-12-11 04:17 |
<< 栗ジャムと白玉 気になる番組 >>