人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稚拙ですが・・・
旅日記をつけることにしました。

と言っても、毎日旅行してるわけじゃないので、過去の旅の思い出を記したいと思います。
過去に行った国の数10カ国。たいした数じゃないけど、同じところに何度も行ってます。
トルコ5回、タイ2回、ベトナム2回、中国2回・・・。行ったことない国に行きたいんだけど、懐かしさのあまり同じところに行ってしまう悲しい習性。
トルコに関しては、もう旅行ではなく生活、といった方が適切でしょう。
稚拙ですが・・・_b0049218_13404565.jpg

写真はメルシンのクズカレシ


もちろん国内旅行ものせていくつもりでっす!

それではでは
あや、これ教えてくれてありがとううう(^0^)
by eriko621 | 2004-10-21 13:45 | 風景
<< 台風にも負けずプチ旅 こっそり >>