人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所の川
今日はお天気もよく、自転車で走るのが気持ちいい日でした。
バイト帰りに寄った近所の川。桜はもう最盛期を過ぎて葉っぱが出始めてますが、まだまだ見ごたえあります。次の行事、こいのぼりもしっかり登場してます。
水辺の風景ってやっぱり素敵。
近所の川_b0049218_20401967.jpg

近所の川_b0049218_20404097.jpg

近所の川_b0049218_20443224.jpg

小さな桜トンネル
近所の川_b0049218_20424012.jpg

ススルをこんな所で散歩させてあげたかったなぁ。

もういっちょ、これは昼休みに撮った公園の花。
近所の川_b0049218_20503563.jpg

どこもかしこも、花が真っ盛り。
それなのにうちは真東向きで、南には建物が覆いかぶさってるので、朝しかいい日光が入りません。そのせいでか、植物が思うように元気に育ってくれないです。お水も栄養剤もあげてるのになぁ。日光だけじゃないのかな、原因は・・・。
バルコニーでガーデニングを楽しみたいところですが、どうも向いてないみたいです。
by eriko621 | 2007-04-12 20:59 | 日本の日常
<< 印度な日 発芽 >>