人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち
by eriko621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伯方島旅行2日目~ウェイクボード編~
バーベキューもそこそこにウェイク第二陣として船に乗り込みました。船の操縦はなんとようこが。
あ、あんしゃん、船の免許も持ってるんかいって驚きました。何でもできる女、ようこ。恐るべし。
私はこんなスポーツとは無縁の世界で生きてきたので、(スキーはしたことあってもスノボすらしたことない時代遅れっぷり)できるか不安でした。というか、結論 みんなだいたい出来てた(立てた)のに私は出来ませんでした、笑。
なので、ここでは上手にできた友達の写真&動画でお送りいたします。
ようこの弟であるりょうくんは無論、上手でした。ジャンプとかしてたもん。ほっんとスポーツ万能姉弟で。
船を操縦するようこ
伯方島旅行2日目~ウェイクボード編~_b0049218_21195474.jpg
かっこよすぎる・・・。私はチャリンコの操縦でもたまによろっとするというのに。
そして初めてなのにすぐに上手く立ったハリちゃん。
伯方島旅行2日目~ウェイクボード編~_b0049218_21215791.jpg
動画のせようと思ったけど終始横向きで、動画の向き変更の仕方が分からないので写真だけ。船に戻ると産まれ立ての小鹿のように疲労でよろめいてました。いやほんと、普段使わない筋肉を猛烈に使うんで、終わった直後から筋肉痛でして。

伯方島旅行2日目~ウェイクボード編~_b0049218_21292690.jpg相方も立ちそうで立てないっていうのが何回も続いて、もうやっぱ出来ないって思ってるところで最後に立てました。へっぴり腰で。しかもほんの何秒かだけ。
船に戻ると、もう少し練習したら出来るよって強がってましたが。
する前はジャンプするだのショウしてあげるだの自分でハードル上げといてこんだけかぃ、ってみんなに突っ込まれてました。


そして本ブログ初の動画のアップ。画質悪いですけど。最初横向きですけど。どうしても動画を載せたかったんです。ご覧アレ。

最後のドボンすらかっこよく見えます。勝利のドボン。(なんか意味分からんけど)

友達の彼女も一回で立てたのに、私はどうしても立てなかったです。運動オンチ略してウンチの正体がばれてしまいました。言い訳するとね、私、左半身と右半身のバランス悪くなってしまったのよ。手術後から。だからしゃーないわって自分をなだめてました。悲すぃー。イメトレの効果なしでした。スノボしてたら、もうちょっとましだったかな?出来なかったくせに、いっちょまえに筋肉痛だけはしっかりありました。いらない置き土産です。

さらに、ようこの親戚も違う船でウェイクしてたんですが、その船の方たちの滑りは半端じゃなかったです。だって子どもと一緒だったんです。驚愕でした。私は普通でも立てないのに、子どもおぶってするってどんだけバランス感覚優れてるんだ?!それに子どもも勇気あるぅ。たくましい子だわ。
伯方島旅行2日目~ウェイクボード編~_b0049218_22132566.jpg

とにかく、自分は立てなかったものの、船に乗っているだけで、みんなのウェイクを見ているだけで本当に楽しかったです。
夕方になってくるとどんどん潮が引いて浅くなってしまったので、砂浜からはだいぶ遠いところで船を廻していました。ガソリンが切れそうなところで切り上げ、人生初のウェイク体験は終了しました。


二日目は濃厚でした。よって続きます。
by eriko621 | 2008-08-20 22:21 |
<< 伯方島旅行2日目~その他もろもろ編~ 伯方島旅行2日目~豪華バーベキ... >>